ひらさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    保湿を期待して購入しました。 使い始めてしばらくしてから、開封後3カ月以内にご使用下さいという記載を見つけ、お風呂パックしたり多めに使うようにしたら、気になるシミが日に日に薄く、欠けてくるようになりました。 こんなに効果を実感できるものかと驚いてます。 月桃はなくなりますが、セサミオイルは続けます!
1件中 1-1件表示