ログアウト
ログイン / 新規登録
商品一覧
ラッピング
お気に入り
マイページ
カート
検索
HOME
ひらさんのレビュー
ひらさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
ビューティーセサミオイル 月桃plus 100ml
購入者
投稿日
2026/06/26
保湿を期待して購入しました。 使い始めてしばらくしてから、開封後3カ月以内にご使用下さいという記載を見つけ、お風呂パックしたり多めに使うようにしたら、気になるシミが日に日に薄く、欠けてくるようになりました。 こんなに効果を実感できるものかと驚いてます。 月桃はなくなりますが、セサミオイルは続けます!
1
件中
1
-
1
件表示